ボカロ動画の依頼ってどんな風にくるの?

これ、結構疑問に思っている方多いのではないでしょうか。

 

実は最近ありがたいことにボカロMV/PVを作って欲しい!という依頼を頂く機会が増えました。

本当にありがとうございます…

 

 

結論から言うと、大半はTwitterのDMから相談を頂くことが多いです。

 

だって依頼サイトとか用意してないからね…(ボソッ)

 

連絡をとる手段が限られている訳です。

さらにマイペースに制作したいがために、一切募集などもかけていないのが現状です。

おそらくほとんどの方が投稿動画のTwitterリンクから辿ってきて下さっているのだと思います。

 

DMで依頼内容を確認して、こちら側の提案に依頼者様が納得して頂けるようであれば制作を開始しています。

 

お手数をお掛けして申し訳ないので、近々サイトを作れたらなぁ…と思っています。

 

最近はKeiAさん(嘘つきけいちゃんP)の『終わりが暮れる水槽の中で。』の映像を担当させて頂きました。

よかったら溺れに来てくださいね°・🐠

https://youtu.be/iHilfwgxO0o