自分の性格が分からない

この前会社の飲み会で特に親しくない人から、

よく分からない性格してるよね!

とのお言葉をいただいた。

 

 

f:id:someiyu:20200505220854p:image

 

自分の性格は昔からよく分からない。

むしろちゃんと把握している人なんて極僅かじゃないのか?

 

就活の時も自己分析で性格を割り出すような分析を何回もやった記憶があるが、毎回結果が違って大混乱。

 

多重人格者かな(ニッコリ)

 

性格というか生活?も含めて、スイッチガールやうまるちゃん並に家と外の切り分けがハッキリしすぎていてもはや何が何だか分からない。

 

そうだ!ネットの性格診断に頼ろう!

ということで改めて性格診断をしてみました。

[https://www.16personalities.com

 

f:id:someiyu:20200505044545j:image

おぉ…なんか賢そう…

INTP-Tの型は全人口の3%しかいないらしい。

 

f:id:someiyu:20200505044744j:image

陰キャの極みみたいな数値叩きだして草。

陰キャだししょうがないね!

 

このグラフの下に詳しい説明がズラズラ。

結構共感できる部分も多かったからあってるのかも…?

 

ただやっぱり自分の性格を一番分かっているのは、一番長い間一緒にいる家族だろ!と思い、妹に「どんな性格?」と尋ねてみると、

 

は?わがまま

 

と一言だけ返ってきました。